ケイソウくんアートの施工例② Fe NEEDS

鎌倉で溶接体験が出来るFe★NEEDS(フェニーズ)鎌倉店
こちらのお店でケイソウくんシリーズ「FINISH ONE」を使用して頂きました。

今回は販売や受付をしているスペースと、作業場、トイレに採用して頂きました。
施工をしたのはこちらのお店で働いている方と、DIYが得意なDIYクリエーターのMAIK0さん(インスタネーム:maiikkoo2015)が施工致しました。
左官屋さんが普通にコテを使用して施工をするのではなく、様々なパターンで施工して面白い壁作りをしていましたので何回かに分けてご紹介させて頂きます。

今回の記事は、前回にご紹介した施工中の壁の完成編です。
お店(工房)を素敵な壁に仕上げて頂きました。

前回のアフター画像がこちらになります。

ケイソウくんシリーズのFINISH ONEチャコールグレーを壁に施工して頂きました。
アイアンと木材のアイテムに相性がピッタリです。

前回にご紹介しました通り、手で模様付けをしていますので、荒々しい凹凸が表現されていて珪藻土壁材ならではの味わいがある壁に仕上がっていました。

また、今回使用したFINISH ONEの空になった缶をリメークしてお店のインテリアとて展示されていました。
それがこちらになります。

全くの別ものに変身しており、驚愕致しました。
私もこのようなものが作れるようになりたいです。

次回は他のお部屋の完成写真をご紹介致します。
今しばらくお待ちください。

 

Fe★NEEDS(フェニーズ)鎌倉店
一般の方でも気軽に溶接体験出来ます。(要予約)
神奈川県鎌倉市佐助1-15-12
0467-24-5977
毎週:木、土、日 9:30~16:30