ケイソウくんアートの施工例① Fe NEEDS

鎌倉で溶接体験が出来るFe★NEEDS(フェニーズ)鎌倉店
こちらのお店でケイソウくんシリーズ「FINISH ONE」を使用して頂きました。

今回は販売や受付をしているスペースと、作業場、トイレに採用して頂きました。
施工をしたのはこちらのお店で働いている方と、DIYが得意なDIYクリエーターのMAIK0さん(インスタネーム:maiikkoo2015)が施工致しました。
左官屋さんが普通にコテを使用して施工をするのではなく、様々なパターンで施工して面白い壁作りをしていましたので何回かに分けてご紹介させて頂きます。

今回の記事はワンウィルのスタッフが販売・受付のお部屋施工の施工中の写真を撮影出来たため、その内容をご紹介致します。

一見すると普通にコテで施工しているように見えますが、

実は手でランダムに模様を付けて塗っています。
(最初はコテで均一に施工してから模様付けで手塗りとなります。)

ビニールクロスでは作れない左官材ならではの世界に一つしたない立体模様が出来上がりました。
広い面積でこのような塗り方を普段は見ることが無いため、驚きの施工方法でした。

完成の写真はまた「完成編」としてご紹介致します。
今しばらくお待ちください。

Fe★NEEDS(フェニーズ)鎌倉店
一般の方でも気軽に溶接体験出来ます。(要予約)
神奈川県鎌倉市佐助1-15-12
0467-24-5977
毎週:木、土、日 9:30~16:30