ケイソウくんの施工体験会を開催しました

ケイソウくんの提携ショップで、DIY施工体験ショールームがオープンした「横浜ホームビルド」にて、ケイソウくんの施工体験会が行われました。

ショールームのある横浜市都筑区にお住まいのお客様が来場し、ご相談を聴きながら実際に体験をしていただきました。

壁紙が古くなってきたので内装リフォームをDIYで検討したいというお客様。

ゆったりとした店内で、製品の特性や「なぜケイソウくんの珪藻土が優れているのか?」などをご説明させていた頂きました。

簡単に塗れるものが良いとのことで、天然由来の珪藻土塗り壁材(フィニッシュワン)と珪藻土ペイント材(K-PAINT)の両方を体験。

今回は塗り壁ではなくK-PAINTにてご注文頂きました。

ありがとうございます!

やはり、実際に試してみると「こんなに簡単ならできる!」「珪藻土の質感っていいな」など、肌で感じていただけるのではないかと思います。

DIY施工したいけど本当に出来るか迷っている方、ぜひ施工体験で「珪藻土施工の感覚」をつかんでみてください。

体験ショールームでは、皆様のご来場をお待ちしております。

 

ショールームの詳細はこちらから

【株式会社横浜ホームビルド】

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-31-2F
営業時間:10:00〜18:00 定休日:水・日
フリーダイヤル:0120-45-0326
TEL:045-530-4649

https://yokohama-homebuild.com

 


室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オンラインショップ:法人会員募集中
https://www.keisoukun.com