ワンウィル・グローバルからのメッセージ|ケイソウくんで南極の空気環境を中国の室内に!

ワンウィル・グローバル「CHINA」から、南極の美しい写真とレポートが届きました。

空気環境改善は、日本以上に中国国内では深刻な問題です。

南極を訪れ、美しい大自然とどこまでも澄んだ空気に感動したワンワイルスタッフは、この空気環境を中国に創ろう!という強い想いを抱いて、旗を掲げました。

温暖化の影響でオホーツク海の流氷が今世紀末には消える可能性も

というニュースが、つい先日日本でも話題になりました。オホーツク流氷科学センターのまとめによると、ロシア沿岸部でできる流氷が気温の上昇で北海道まで南下しなくなるためで、「流氷を見られなくなる日が予想以上に早いペースで近づいている」と予想されるのだそうです。

これに限らず、地球規模で温暖化をはじめとする環境問題もますます深刻になっていきます。

「人と地球の未来のために」

これは株式会社ワンウィルのテーマのひとつです。

素晴らしい自然、生命の息吹を感じれば感じるほど、このキーワードを、より一層深く考えさせられました。

 

室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オフィシャルサイト
https://www.keisoukun.com

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share