お母さん、お父さんが塗り壁体験!土と木のショールームで賑やかに

12月5日(木)にワンウィルとミハマ通称(関連会社)の土と木のショールームにて、ワンウィル初の楽しいイベントが開催されました。

先にブログでもお知らせした、お母さん業界新聞横浜版の「折々おしゃべり会」です。

当日は、お母さんだけでなくお父さんも参加。みんさん元気ハツラツで、ショールームがいつになく華やかで楽しい雰囲気に満たされていました。

会の冒頭には、ワンワイルの山本代表が室内空気環境の大切さについてミニレクチャー。続いてミハマ通商の山本代表が、ショールーム内のをご案内しました。

イベントのタイトル通り、近況報告や子育てのことなど「おしゃべり」しながら、できたてほやほやのお母さん業界新聞12月号を「折り折り」。笑い声の響く中、次々と新聞がセットされていきました。

その手際の良さ!さすがお母さんです。

折り折りが完成したところで、お待ちかねの「ケイソウくんDIY体験」。

本物の珪藻土の性能実験も合わせてご覧いただきました。

初めて目の当たりにする珪藻土のパワーに思わず歓声も上がり、「知らなかった!」「自分の家に塗りたい!」と言う声も。

 

会の最後には、みんなで記念写真を撮影。

記念に、2020年にデビューする予定の空気を綺麗にする新製品をお持ち帰りいただきました。

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

株式会社ワンウィルは「お母さん業界新聞横浜版」の活動を応援しています。

 

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オフィシャルサイト
https://www.keisoukun.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です