吉祥寺のカフェ&バー「ひととてま」(完成編)

【ケイソウくんを使った吉祥寺にある素敵なお店をご紹介】

今回ご紹介するケイソウくんは、東京都吉祥寺にあるお店でケイソウくん(FINISH ONE、K-PAINT)をご採用して頂きました。

使用したケイソウくん
■FINISH ONE オフホワイト
■FINISH ONE ベビーピンク(特注色)
■K-PAINT ラベンダーグレー

Cafe Bar ひととてま
東京都武蔵野市吉祥寺北町2丁目2-20
営業日:不定休 / 10:30~24:00 (緊急宣言期間は20時まで)

こちらのお店は日替わり亭主のスタイルを取り入れたお店で、基本はカフェ&バーですが、その日の亭主によってはワークショップなどになることもあります。

施主様(オーナー様)はこちらのお店の運営と設計のお仕事も行っています。

前回では施工の内容をご紹介致しましたが、今回は完成した店内をご紹介致します。



こちらが完成した店内になります。
店内の大部分はFINISH ONEグレードのオフホワイトを使って施工して頂きました。

 


こちらの壁はお部屋のカラーアクセントにK-PAINTのライトラベンダーで施工しています。ややRの石膏ボードにアンダーコートとK-PAINTで仕上げています。

 


店内のトイレはFINISH ONEの特注色であるベビーピンクをご採用して頂きました。
トイレの照明を付けると柔らかいピンクの色が素敵です。

 

 
珪藻土の壁材は表面はビニールクロスのようにツルっとしておらず、日の光を柔らかく反射してくれます。
店内に入るこぼれ日が内装を一層引き立ててくれます。
また木材の家具とも相性が良いので、室内のデザイン性をより高めてくれます。

 


「ひととてま」の施主様
吉祥寺に訪れる人に自然身のあるデザインと楽しい空間を提供出来るようにするため、今回弊社のケイソウくんをご採用して頂けました。
多くの仲間とケイソウくんを塗ることが出来て、塗ったそれぞれの人のデザインが壁に刻まれたのが良かったと言って頂けました。
また、元々古民家のような作りの建物のデザイン性を損なわずに改装出来たのが良かったと言って頂けました。

今回採用して頂きましたオーナー様及び関係者様にスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オンラインショップ:法人会員募集中
https://www.keisoukun.com

 

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share