緊急企画「快適な暮らし応援キャンペーン」はじまりました‼️

新型コロナウィルスの感染拡大による影響が続く中、室内の環境に対する意識も大きく変化しています。

お家時間が長くなったことで、家の中の空気が汚れている、匂いが気になるといったご相談が多く寄せられるようになりました。

そんなお悩みを、一刻も早く解決して欲しい、お部屋でも常にきれいな空気を摂取して健康に暮らして欲しい!という思いから、この時期にケイソウくんドットコムでは、緊急特別セールを開催することにいたしました。

少しでもリーズナブルな価格で、高品質な珪藻土壁材を施工してください。

自然由来の珪藻土フィニッシュワンは、左官(コテで塗るタイプ)タイプの壁材です。

練り置きタイプなので、お手元に届いてすぐに塗れます。

左官材では珍しい20色展開で、壁紙の上からでも施工可能で簡単です。

 

K-ペイントは、ローラーで塗るペイントタイプの珪藻土。

こちらも、届いてすぐに濡れるタイプ。好みの色が必ず見つかる36色展開です。

より簡単に施工できて、珪藻土の持つ性能を実感できます。

 

そのほかにも、ケイソウくんシリーズの商品が全て10%OFF。(小物類、一部商品を除きます)

まずは小さなスペースから、快適リフォームを始めてみませんか?

 

キャンペーンの詳細はこちらから

 

 


室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オンラインショップ:法人会員募集中
https://www.keisoukun.com