吉祥寺のカフェ&バー「ひととてま」(施工編)

【ケイソウくんを使った吉祥寺にある素敵なお店をご紹介】

今回ご紹介するケイソウくんは、東京都吉祥寺にあるお店でケイソウくん(FINISH ONE、K-PAINT)をご採用して頂きました。

Cafe Bar ひととてま
東京都武蔵野市吉祥寺北町2丁目2-20
営業日:不定休 / 10:30~24:00 (緊急宣言期間は20時まで)

こちらのお店は日替わり亭主のスタイルを取り入れたお店で、基本はカフェ&バーですが、その日の亭主によってはワークショップなどになることもあります。

 

今回のブログでは、ケイソウくん施工までの様子をご紹介致します。
こちらは設計兼オーナー様とそのお知り合いの方々、工事業者様が一緒に施工をしております。

工事中のお店です。


工事中の店内です。


石膏ボードで新しく壁を作り、ボードの繋ぎやビス頭をパテで埋めています。
更に、今回はパテを他社のもの使用しているため、色ムラ防止のためにアンダーコートを使用しています。


キッチンなども入ってきたため、念入りに養生をしています。



ケイソウくんを施工中

次回は完成した様子をお伝えいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オンラインショップ:法人会員募集中
https://www.keisoukun.com