代理店ミーティング2019が開催されました

 

日本一小さな工場で丁寧に作られている

世界一「人と環境に優しい〜本物の珪藻土クロス」

 

9月20日(金)に、代理店ミーティングを開催しました。

今回は、珪藻土の機能をそのまま壁紙にした特許取得のオンリーワン壁紙を作る工場を見学した後で、改めて「ケイソウくん」の持つスパーパワーの特徴や、誕生・開発に込めた想いを、参加者の皆さんと共有しました。

 

あくまでも品質を重視

大量製造が不可能な理由をご納得いただきました

工場は兵庫県の山あいにあり、自然豊かな清々しい環境の中で作られています。

小規模ながら、効率よく配置された工場内で、ケイソウくんクロスは作られています。

ケイソウくんのスーパーパワー、壁紙としての施工性、クロスとしての美しさ、全てを兼ね備えた製品が完成するまでには、試行錯誤の連続でした。その品質を守るためには、緻密な計算と高い技術力が必要で、決して大量生産はできません。

そうして出来上がったケイソウくんクロスは、世界に通用するオンリーワンの珪藻土壁紙です。

本物の価値をご理解いただけるユーザー様だけに、お使いいただきたい貴重な壁紙であることを、各々の目でお確かめいただきました。

 

それぞれの作業工程では、経験豊富な熟練のスタッフが製品づくりに携わっています。

普段は見ることのできない壁紙づくりの現場を、工場長の案内で見学。

出来立てのケイソウくん壁紙を、実際に手にとって見ることもできました。

すでに製品をお使いのお客様や、これから採用されるお客様が、あらためて「ケイソウくん」のモノづくりを実感。

特に今回は、壁紙(クロス)について、一般的なクロスとの差についても、ご理解いただけたようです。

 

 

室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オフィシャルサイト
https://www.keisoukun.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です