ヘアーフェバリット:DIY施工実例①

『ケイソウくん』をご購入いただき ご自身で経営する 「 美容院 」 の壁面をDIY施工にて
仕上げていただきました画像を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。

とても素敵な仕上がりですので、是非皆様にご紹介させていただきます。

【仕上がり画像】

施工初日にお邪魔させていただいたのですが、美容院という職業がらなのか「コテ」使いが大変上手でした。
業種は違いますが “ 職人 ” という意味合いでは同じ、元々器用な方なんだと思いました。

色は清潔感のでる ホワイト をご採用いただき、とても素敵な空間に仕上がっています。

続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です