お客様施工例_住宅DIY|K-PAINT(Kペイント_ホワイト)

DIYに最適なケイソウくんシリーズ。

中でも壁紙の上からでもローラーで塗れるペイントタイプのKペイントは、自然素材はのDIYユーザーに人気です。

今回は、実際の施工例を見てケイソウくんリフォームにチャレンジした、大阪府のUさんのDIYレポートをご紹介します。

家族でセルフリフォーム!壁紙の上からでDIY施工

 

はじめはリビングと廊下の壁紙を塗る予定でしたが、リビングに面した襖3枚の両面(壁紙と襖紙)を塗ることにしたので、廊下は断念しました。

元々きれいなところは2回塗り、汚れがあるところは3~4回塗りで、おかげさまでリビングがとても明るくなりました!

マンション内でリフォームが相次ぎ、わが家はせめてカーテンだけでもと、24年ぶりに新調したのですが、壁の黒ずみが気になったのがきっかけでした。

ワーホプレイスとらんたんの壁塗りをヒントに、大掃除も兼ねての作業は筋肉痛にもなり大変でしたが、これまでの子育てを振り返りながら、これからの生活を想像するいい時間になりました。

お世話になりありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

   

 

 


壁が綺麗になるとお部屋が明るくなりますね!

U様

施工のお写真ありがとうござました。

壁紙の汚れって、知らないうちに付着して、どんどんお部屋を暗くしてしまうんですよね。

大切に暮らしてきた家族の歴史でもありますが、やっぱり綺麗にしたくなります。

懐かしさも感じつつ未来へ向けて踏み出せるのは、DIYリフォームの良いところ!

K-ペイントがお役に立てて本当に良かったです。

次回は「廊下の壁」にチャレンジですね!

 

U様コメントの中の「ワーホプレイスとらんたん」は、株式会社お母さん業界新聞社による

働く(Work)と家庭(Home)をつなぐ場所

です。

 

ナンカ オモシロイコト イミアルコト ウミダス

ワーホプレイスとらんたん

ワーホプレイスとらんたん

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい2-1-1
日本丸メモリアルパークタワー棟A-4

 


室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オンラインショップ:法人会員募集中
https://www.keisoukun.com

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share