秋のDIYは「珪藻土塗り壁」に挑戦!ケイソウくん塗り方動画で初めてでも簡単

色々な意味で、いつもと違う1年になった2020年も残すところあと2ヶ月。

待ちに待ったオリンピックの延期、緊急事態宣言による生活スタイルの変化、GOTOキャンペーン、目まぐるしかったですね。

突然に訪れた「おうち時間」。みなさんはどのように過ごされましたか?

室内の空気をきれいにして抗菌効果も発揮する、珪藻土塗り壁材「ケイソウくん」の公式サイトでは、ゴールデンウィークあたりからDIYのご相談がグーンと増えました。

なかでも多かったご質問のひとつがコレ

「珪藻土、塗ってみたいけど、難しいんじゃないですか?」

まず

珪藻土の持つパワーで空気をきれいにする壁材「ケイソウくんシリーズ」には

  • 仕上がりの風合いが楽しめる塗り壁タイプ「フィニッシュワン」
  • ローラーで塗れるペイントタイプ「Kペイント」
  • 便利な壁紙タイプ

と、用途と好みに合わせて選べるのが魅力です。

さらに、塗り方(フィニッシュワン/Kペイント)は、思っているより簡単で、プロの目から見ても施工性がとても良いのです。

ローラーで塗れるペイントタイプの珪藻土も人気ですが、この秋、是非チャレンジしていただきたいのが珪藻土塗り壁「フィニッシュワン」。

コテの使い方で壁に表情ができて、世界にひとつだけの壁に仕上がります。

お子さんの「手形」なんかを残すお客様も!

ケイソウくんの壁材は、手や洋服に着いても、簡単に洗い流せますし、もちろん自然な原料だけですから安心です。

塗り壁、やってみたくなってきたな、というお客様のために動画もご用意しています。

まずはご覧になってみてくださいね☆

 


室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オンラインショップ:法人会員募集中
https://www.keisoukun.com