土と木のショールームにお母さんが集合!お母さん業界新聞横浜版のイベントを開催

来たる12月5日(木)にワンウィルとミハマ通称(関連会社)のショールームにて、ちょっと楽しいイベントが開催されます。

イベント名は「折々おしゃべり会」

「折々って何?」

これは、全国の母親らに子育て情報を届け、読者が悩みを共有する場にもなっている月刊「 お母さん業界新聞」を、その名の通り、おしゃべりしながら折りましょう!という会です。

なんだか楽しそうですね。

横浜版が今年の10月に創刊されて身近になったこともあって、会場を提供させていただくことになりました。

せっかくショールームに来ていただくのなら、ということで「折々おしゃべり会」では、ちょっと役に立つきれいな空気の話もお伝えしたいなと準備中です。

まだまだ参加受付中!ということなので、お母さん業界新聞やお母さん同士の楽しいおしゃべり、情報交換に興味がある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

日時:12月5日(木)10時~12時
会場:ワンウィル・ミハマ通称の木と珪藻土ショールーム
(横浜市金沢区幸浦1-15-34)

詳しくは、お母さん業界新聞のホームページをご覧ください。

 

株式会社ワンウィルは「お母さん業界新聞横浜版」の活動を応援しています。

 

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オフィシャルサイト
https://www.keisoukun.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です