天然酵母のパン屋さん、内装は自然素材のKペイントで!

のどかな田園風景が広がる大和市の一角に建つ素朴な佇まいのパン屋さん。

20年以上前からこの場所で“天然酵母”にこだわったパンを製造販売してきた「パン工房ふらんす」です。

アレルギーを抱えた娘さんが、自らのために「体に優しいパン」を焼き始めたのが工房のきっかけ。

試行錯誤しながら、健康に良くそれでいて口当たりも優しいパンが生まれました。

 

店舗の建替えで内装に超自然素材の「ケイソウくん」が選ばれました

こじんまりとした店内と調理スペースの壁や天井は、すべてKペイントです。

「匂いがまったくしないので、すごくいいんです。」

と、店主のお母さん。

きれいな空気のお店では、美味しい自家焙煎コーヒーもいただけます。

============================
パン工房ふらんす
============================
神奈川県大和市上和田1066-7
TEL:046-267-4604

営業:水・木・金 9:00〜18:00

(月によって異なります)

天然酵母パン販売の他に、パンづくり教室やお食事会など各種イベントも開催。

 

 

 

 

室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オフィシャルサイト
https://www.keisoukun.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です