「施工例:親子で簡単ローラーDIY塗装」珪藻土 塗料 ペイントタイプ 『K-PAINT』簡単 DIYに最適です

暮らしの中の快適空間を創る珪藻土塗料ペイントタイプK-PAINTをご採用いただき
お施主様による「DIY塗装画像」をご紹介させていただきます。

IMG_6942 IMG_6955
IMG_6950 IMG_6956
IMG_6968 IMG_6966

●トイレという狭い空間でのDIY作業、お子様にも積極的にご参加いただき綺麗に仕上げる事が
出来ました。
●既存の壁は「塗り壁」が塗ってありました。その上に直接ローラー&ハケを使用し、珪藻土塗料
「K-PAINT」を塗っています。
●お子様が届かない場所は、お母様に抱っこされ塗るという微笑ましい時間でした。
●作業中も匂いがほぼ無く、日常生活に支障をきたす事なく行えました。

どなたでも簡単ペイント『K-PAINT』!! 是非ご採用いただければ幸いです。

*********************************************

こちらの情報は定期的にブログ内にて、ご紹介させていただきます。
製品の詳しい内容はこちらのホームページよりご覧ください。

logo