カラーで悩みましたがとてもよいお色(ブルーグレー)で気に入ってます!!

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくんシリーズ:カラフル&イージー」を実際にご採用いただき、またお客様より、頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価・レビュー)・施工例 』ご紹介させていただきます。


No.388


●性別:WA様(女性)
●場所:大阪府三島郡
●年齢:50代
●お知りになったきっかけ:①ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー):カラフル&イージー
●ご採用いただいた理由:①調湿効果 ②脱臭効果 ③自然素材が好き ④珪藻土を使用したかった
●ご採用いただいたた住居:①その他(店舗)
●ご採用いただきました部屋:①店舗トイレ全て
●施工面積:約23㎡

●性能を体感できましたか?:よく分からない
店舗でまだお店もオープンしていないのでまだ分からないです。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:満足
オフホワイトを使用しましたが、かなりクリーム色に近いと思った質感はとても気に入ってます。

●ご意見・ご感想
今回、お盆前の注文で見本等、敏速な対応をしてくださり、お盆前の納品、お陰様でお盆休みに集中して塗る事ができました。又、足りなかった追加注文も早々に送って下さりとても助かりました。
壁一面をパールのお店をしているので商品が目立つように!とカラーで悩みましたがとてもよいお色(ブルーグレー)で気に入ってます。インスタ・フェイスブック・ネットショップの店長ブログに更新しています。「パールパール」で検索して、そちらにも詳細載せています。


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ:カラフル&イージー」をご採用いただき、また「意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価・レビュー)・アンケート・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

まずは今回の全壁面の施工大変お疲れ様でした。店舗の壁面にご採用いただいたとの事、塗り壁の雰囲気とカラーがとても合っていて素敵です♪♪
その結果仕上がりに満足とのご意見いただき大変嬉しく思います。
今後の生活の中で、ケイソウくんシリーズが持つ性能を更にご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。