消臭効果が抜群に良い。消臭スプレーが必要なくなった。塗りやすかったので初心者でも満足できる仕上がり・風合いにできた。

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくんシリーズ:カラフル&イージー」を実際にご採用いただき、またお客様より、頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価・レビュー)・施工例 』ご紹介させていただきます。


No.387


●性別:SY様(女性)
●場所:東京都練馬区
●年齢:40代
●お知りになったきっかけ:①その他(妹が利用した事がある)
●ご採用いただいた製品(カラー):カラフル&イージー(オフホワイト)
●ご採用いただいた理由:①調湿効果 ②脱臭効果 ③自然素材が好き
●ご採用いただいたた住居:①リフォーム
●ご採用いただきました部屋:①トイレ
●施工面積:㎡

●性能を体感できましたか?:非常に体感できた
消臭効果が抜群に良い。消臭スプレーが必要なくなった。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:大満足
塗りやすかったので、初心者でも満足できる仕上がり・風合いにできた。

●ご意見・ご感想
平面は簡単に塗れたが、角の多いトイレだったので、はりの部分は難しかった。湿度の高い梅雨時期に施工したが、丸1日で乾いて、翌日には二度塗りできた。リフォームだったが、壁紙を新しく貼ってもらい、その上から塗った。


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ:カラフル&イージー(オフホワイト)」をご採用いただき、また「意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価・レビュー)・アンケート・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

まずは今回の全壁面の施工大変お疲れ様でした。トイレのタイルや床・ドアの雰囲気と共に塗り壁がとても合っていて素敵です♪♪
その結果仕上がりに大満足とのご意見いただき大変嬉しく思います。
今後の生活の中で、ケイソウくんシリーズが持つ性能を更にご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。