梅雨時の室内も以前に比べ涼しく感じる。楽しく施工し仕上がりも思った以上にうまく出来た。

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土「ケイソウくんシリーズ」K-PAINT(ペイント)を実際にご採用いただき、またお客様より、頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工例 』ご紹介させていただきます。


No.381


●性別:SH様(男性)
●場所:大阪府岸和田市
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー): K-PAINT(ホワイトグレー)
●ご採用いただいた理由:①施工の簡易性 ②調湿効果 ③消臭効果 ④VOC対策 ⑤自然素材 ⑥珪藻土
●ご採用いただいたた住居:①リフォーム
●ご採用いただきました部屋:①リビング
●施工面積:30㎡

●性能を体感できましたか?:非常に体感できた
梅雨時の室内も以前に比べ涼しく感じる。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:満足

●ご意見・ご感想
楽しく施工し、仕上がりも思った以上にうまく出来たので感謝しています。


度重ね「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ」K-PAINTをご採用いただき、また「ご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価・レビュー)・アンケート」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

先ずは、度重ねの施工お疲れ様でした。仕上がりに「楽しく施工し仕上がりも思った以上にうまく出来た」とご満足いただき、また性能面では「梅雨時の室内も以前に比べ涼しく感じる」とご評価いただき大変嬉しく思います。今後の生活の中で、ケイソウくんシリーズが持つ性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくんシリーズ」を宜しくお願い致します。