DIYにて珪藻土壁材ケイソウくんをご採用いただきましたお客様からの声〜施工画像をご紹介させていただきます「すーっと湿度が下がっていく感覚が実に気持ち良いですね!!予想以上に塗り易く良い仕上がりになりました!!」

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくん」を実際にご採用いただき、またお客様より、頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工風景 』ご紹介させていただきます。


No.361
Collage_Fotor-1

Collage_Fotor-2


●性別MM様(男性)
●場所:神奈川県横浜市栄区
●年齢:40代
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー): カラフル&イージー(オフブラック)
●ご採用いただいた理由:①調湿効果 ②自然素材が好き ③珪藻土を使用したかった
●ご採用いただいたた住居:①リフォーム
●ご採用いただきました部屋:①その他(脱衣室)
●施工面積:㎡

●性能を体感できましたか?:体感できた
脱衣室の壁・天井を施工しました。風呂上がりのもうもうとした湿気の状態からも、すーっと湿度が下がっていく感覚が実に気持ち良いですね。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:満足
予想以上に塗り易く、良い仕上がりになったと思います。珪藻土だからと言う訳では無いですが、幅の狭い箇所をキレイに塗るのが難しいですね。

●ご意見・ご感想
引き続き、他の部屋も施工する予定です。またよろしくお願いいたします。


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ」をご採用いただき、またご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケート・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

先ずは、今回の施工お疲れ様でした。画像からですが脱衣所の壁を「ブラック(黒)」にする事により、お部屋の雰囲気がとてもカッコよく感じました。また、性能の体感及び「予想以上に塗り易く、良い仕上がりになった」とご評価いただき大変嬉しく思います。今後の生活の中で、更なるケイソウくんの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。