DIYにて珪藻土壁材ケイソウくんをご採用いただきましたお客様からの声〜施工画像をご紹介させていただきます「空気が美味しい気がします!!全体的に見ればこれらの商品を採用して本当に良かった大満足です!!」

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくん」を実際にご採用いただき、またお客様より、頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工風景 』ご紹介させていただきます。


No.354
7D2_5380

7D2_6159

7D2_2230

7D2_8883

Collage_Fotor


●性別IK様(男性)
●場所:北海道虻田郡
●年齢:40代
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー): K-PAINT(ホワイト)・MIXグレード(ホワイト)
●ご採用いただいた理由:①調湿効果 ②脱臭効果 ③アレルギー対策 ④自然素材が好き ⑤VOC対策 ⑥珪藻土を使用したかった
●ご採用いただいたた住居:①新築
●ご採用いただきました部屋:①リビング ②寝室 ③子供部屋 ④トイレ ⑤その他(全部屋の壁と天井)
●施工面積:450㎡くらい

●性能を体感できましたか?:体感できた
正直まだ良く分からない感もありますが、霧吹きで壁に水を吹きかけても、水滴が下に垂れずに直ぐに吸水してくれますし、空気が美味しい気がします。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:満足
質感・表情は凄く良い。大満足と言って良いくらいだが、もっと自分が上手く塗れていたらなぁ。

●ご意見・ご感想
ほぼ1人で塗ったので撹拌しなくて良いMIXグレードを使いましたが、その選択が本当に良かった。何度も珪藻土を塗った経験のある工務店の方が、左官屋さんも送られて来た状態や塗り終わった状態を見て「これは物が良い!!」「撹拌する面倒臭さがないのは感動的と言っていい!!」と言っていました。あとワンウィルさんの電話やメールでの対応も凄く良く気持ち良かった。天井に使用したKペイントは非常に塗り易くて良いが、アンダーコート+Kペイント2度塗りをしても下地のパテが透けて見えてしまったので、パテの部分にアンダーコートを厚めに何度も塗る必要がありました。あと、ケイソウくんシリーズのMIXグレードやアンダーコートとKペイントが同社の製品なのに、ショピングサイトが違い一緒にクレジット決済が出来ないのが面倒だった。納期も5日〜1週間(当方北海道なので)掛かったのでもう少し早ければ良かった。でも全体的に見れば、これらの商品を採用して本当に良かった。大満足です。


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ」をご採用いただき、また「弊社スタッフ」のご対応をご評価いただき、そしてご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケート・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

先ずは、今回「家一軒約450㎡」という大きな空間を施工との事、大変お疲れ様でした。そのような中「性能の体感〜仕上がり質感」共に「満足」とのご意見大変嬉しく思います。またそのような中「サイトの状況〜納品日時」等々、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。今後の改善点として社内で協議させていただきます。つきましては今後の生活の中で、ケイソウくんの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。


製品の詳しい内容はこちらのホームページよりご覧ください。

珪藻土塗り壁材「ケイソウくん」

logo