DIYにて珪藻土壁紙ケイソウくんクロスをご採用いただきお客様からいただきましたアンケートの声・施工例(口コミ・評判・評価)「手づくり感満載なのもご愛嬌で意外に好評です!!」

暮らしの中の快適空間を創る 珪藻土自然素材壁紙「ケイソウくんクロス」をこの度はご採用いただき、また横浜みなとみらい「KSTYLE-LABO」にご来場いただき誠にありがとうございます。ご採用いただきましたお客様より頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工例 』をご紹介させていただきます。


No.351
C


●性別: SS様(女性)
●場所:福岡県北九州市
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー): 壁クロス:糊無しタイプ/FTフラット(ホワイト)
●ご採用いただいたた住居:法人-ショールームの改装目的

●メール
ワンウィル様
お世話になります。壁紙タイプの施工例写真提供のお話をいたしましたので、数枚お送りしてみます。説明:広い窓が全面にありましたので、塞いで絵画展示用のスペースをつくる目的で壁紙タイプを使用しました。貼って剥がせるボンドで段ボールに接着しパネルをつくり、木枠で固定する。3枚貼りあわせ段ボールの前面に壁紙を貼り、冷蔵庫を隠す3面ボード(コの字型)を自立固定させる。やはり、素人で専用の道具もないので、きれいに貼れたのは数枚で、ところどころよれたり、空気が入ったりしました(>_<)しかし、来店者からは、その手づくり感満載なのもご愛嬌で意外に好評です。21坪の半分程度の面積に壁紙を使用しているイメージになっています。

●ご意見・ご感想
障子紙の要領で貼ってみましたが、なかなか難しい作業でした。もともと、珪藻土に興味があり、ぜひ使ってみたかったので、不恰好ながら気に入っています。ショールーム訪問の際にも新設に対応していただいて感謝しています。次は、壁塗りをしてみたいです。ありがとうございました。


この度は「珪藻土壁紙 ケイソウくんシリーズ:糊無しタイプ/FTフラット(ホワイト)」をご採用いただき、また「ご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケートメール・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。色々と工夫をし今回施工をしたとの事、本当にお疲れ様です。今後の生活の中で少しでもケイソウくんの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。


製品の詳しい内容はこちらのホームページよりご覧ください。

珪藻土塗り壁材「ケイソウくん」
無料スピード請求 フリーダイヤル0120-335-212 メールでのお問合せ・資料請求