DIYにて珪藻土壁材ケイソウくんへお客様からいただきましたアンケートの声(口コミ・評判・評価)「質感は思っていた通りのもので満足!!ケイソウくんは扱いやすく塗る作業は全く苦になりませんでしたむしろ楽しかったです!!」

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくん」を、この度はご採用いただき誠にありがとうございます。ご採用いただきましたお客様より頂戴いたしました「アンケート」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価) 』ご紹介させていただきます。


No.348
20170904102518 のコピー


●性別:KH様(女性)
●場所:横浜市港北区
●年齢:40代
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー): カラフルアンドイージー
●ご採用いただいた理由:①調湿効果 ②脱臭効果 ③自然素材が好き
●ご採用いただいたた住居:①リフォーム
●ご採用いただきました部屋:①子供部屋 ②トイレ
●施工面積:?

●性能を体感できましたか?:体感できた
今はまだ実感出来てない部分もありますが、これからの季節、又、梅雨期に実感できる事を期待しています。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:満足(製品の性能は大満足です)
塗ってから乾くまで本当にあっという間でした。質感は思っていた通りのもので満足していますが、私自身の養生に対する意識が低く、仕上がりを見て養生の重要性を痛感しています。

●ご意見・ご感想
布の壁紙に塗布するにあたって、アンダーコートが “しみ込んで” しまい、想定以上に量を要しました。又、アンダーコートはにおいもキツイので塗布してから1日は乾燥(においが消えるのに)させました。ケイソウくんは扱いやすく、塗る作業は全く苦になりませんでした(むしろ楽しかったです)ただ壁面の角や、色を変えた場合の境目については、よりていねいな養生が “仕上がり” の明暗を分けると思います。やってみないとわからない事も多々あり、最後に予定していなかった(ケイソウくんあまってたので)トイレの壁面の仕上がりが1番気に入っています。


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ:カラフルアンドイージー」をご採用いただき、また「ご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケート」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

先ずはこの度の施工お疲れ様でした。仕上がりにもご満足いただき「楽しかった」とのご意見、大変嬉しく思います。そしてご指摘の通り「養生」が仕上がりの美しさを大きく左右します。なんでも一緒で「段取り八分」ですね。今後の生活の中で少しでもケイソウくんの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。


製品の詳しい内容はこちらのホームページよりご覧ください。

珪藻土塗り壁材「ケイソウくん」
無料スピード請求 フリーダイヤル0120-335-212 メールでのお問合せ・資料請求