性能に驚きました!!材料の伸びもよくカラーバリエーションの多さも確認できて良かったです♪♪(神奈川県鎌倉市:O様)


この度は弊社、横浜みなとみらい「keisoukun style ラボ ショールーム One Will LIVING」にご来場いただき、また「漆喰珪藻土塗り壁体験」に、ご参加いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今回ご来場いただきましたO様は、鎌倉に新築予定でその壁面を「全面DIYで塗り壁を塗る」予定という事と、塗り壁といっても素材は様々「珪藻土・漆喰・シラス・等々」その素材の違いを知りたく、弊社みなとみらいショールームにご来場いただきました。

実際、他社の塗り壁体験にもご参加いただいている中、今回の塗り壁体験後には「漆喰珪藻土カラフル&イージの施工時の伸びもよく、カラーバリエーションの多さも確認できて良かったです♪♪」とのご意見を頂戴しました。

また性能面でも、ショールームにある「性能体験ラボ」で実際に様々な性能「ビニールクロスとケイソウくんシリーズとの湿度の差・ケイソウくんシリーズが持つ消臭効果」に大変驚いていました。

ご採用の際には、今回の体験が生かされ素敵な塗り壁に仕上がります事、そして綺麗な室内空気になります事、心より願っております。

DIYにご興味あるお客様・製品にご興味があるお客様は是非お気軽に「みなとみらいショールーム漆喰珪藻土塗り壁無料体験」にご来場下さい。
その他「質問・ご相談」も承ります。