塗りやすさがいい!ケイソウくんの色が気に入っています

今回の「ケイソウくんFREND」は、東京都にお住いのT様です。

慣れた手つきでDIY塗り壁をするT様。ケイソウくんは、何度かご購入いただいているようですね。
個性的な塗り方で、レトロな床が引き立つ仕上がりです。
ハートが見えるのは、T様の遊び心でしょうか?

こんなふうに、部屋の雰囲気に合わせたり、塗り方に工夫できるのはDIYならでは。愛着がわきますね!

 

 

 

 

 


お客様からのメッセージ


ケイソウくんは、使いやすくて塗りやすい。

ミックスグレードとカラフル&イージーの両方を使いましたが、テクチャーがつけやすいのはMIXグレード。

もうすぐMXグレードはなくなるそうですが、ピンクだけは残して欲しいです。

とても綺麗な色。

ダンボールタイプと缶タイプ、選べるのが良い。

缶タイプは、たまに開けにくいものがあって困りました。

===========
ご購入アイテム
===========

  • ケイソウくん塗り壁材 カラフル&イージー
  • ケイソウくん塗り壁材 MIXグレード

施工面積(20平方メートル)

施工箇所:リビングルーム

* MIXグレードに変わる商品がフィニッシュワンになります。

 


T様 ありがとうございました。

 

 

室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オフィシャルサイト
https://www.keisoukun.com