珪藻土でリノベーション!自然素材が心地いいオーシャンビューの住まい

たっぷりの日差しと潮風が流れるリビングはブルーグレーの珪藻土を使用

【ケイソウくんを使った素敵なマンションリノベーションをご紹介】

目の前に広がる青い海。

もともと都心暮らしだったオーナー様は、念願の「海辺の暮らし」を実現するにあたり3つのコンセプトを持ってマンションの一室をリノベーションされました。

  1. 自然素材に囲まれたナチュラルな空間
  2. 海風を存分に感じられる風通しのいい空間
  3. 広々とした開放的な空間

この「1」のコンセプトにマッチした自然素材が、ケイソウくんでした。

光によって生まれる陰影の美しさも、珪藻土の特徴です。

寝室はやさしいグリーンで、ドアやエアコンとのコントラストも素敵です。

ゲストルームはお客様が安心してリラックスできる柔らかいベージュに。

光によって生まれる陰影の美しさも、珪藻土の特徴です。

壁自体が呼吸しているので、主張しすぎず空間と溶け込み、広がりを与える効果もあります。

 

リフォームやリノベーションでは、物件をいかに自分らしく、住みやすくするかが大きなポイントです。

カラーが選べるケイソウくんの「安全」「安心」「健康」に加えて、シンプルでスタイリッシュなリノベーションは、思わず真似をしたくなるようなエッセンスがたくさん盛り込まれていました。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

室内をクリーンで安全な空気環境に!
健康で快適な未来を創る自然素材「ケイソウくん」

株式会社ワンウィル

フリーダイヤル 0120-335-212
(平日9:00〜17:30)

〒231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通15番地横浜朝日会館8F

オンラインショップ:法人会員募集中
https://www.keisoukun.com