DIYにて珪藻土壁材ケイソウくんをご採用いただきましたお客様からの声〜施工画像をご紹介させていただきます「楽しく塗り壁を行えました!!空気が気持ち良く感じています!!」

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくん」を実際にご採用いただき、またお客様より、頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工風景 』ご紹介させていただきます。


No.362
Collage_Fotor


●性別MT様(男性)
●場所愛知県岡崎市宇頭町
●年齢:60代
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー): MIXグレード(ホワイト)
●ご採用いただいた理由:①珪藻土を使用したかった
●ご採用いただいたた住居:①リフォーム
●ご採用いただきました部屋:①寝室
●施工面積:20〜25㎡

●性能を体感できましたか?:体感できた
空気が気持ち良く感じています。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:満足
メールでも書きましたが、下時がうき出てきましたが、それも模様として一緒に塗った孫達がいろんな絵を描いてくれ満足しています。

●ご意見・ご感想
今回寝室のリフォームでジュータンをはがしてフローリングに取り替えクロスをはがしてケイソウクンを孫達と塗りとても楽しいお正月でした。
PS.コンセントも増設しました。天井に登り床や壁より大変でした。ありがとうございました。


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ」をご採用いただき、またご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケート・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

先ずは、今回の施工お疲れ様でした。お孫さん達と「楽しく」塗り壁を行えましたこと、また施工後の性能面では「空気が気持ち良く感じています」とご評価いただき大変嬉しく思います。今後の生活の中で、更なるケイソウくんの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。