DIYにて珪藻土塗料(ペイント)K-PAINTへお客様からいただきましたアンケートの声(口コミ・評判・評価)・施工例「室内干しでも夜干して朝にはずいぶん乾いてる!!とても快適です!!」

暮らしの中の快適空間を創る「珪藻土塗料(ペイント)K-PAINT」を、この度はご採用いただき誠にありがとうございます。ご採用いただきましたお客様より頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工例 』ご紹介させていただきます。


No.360
Collage_Fotor


●性別:UK様(女性)
●場所:栃木県那須島山市
●年齢:44歳
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー): K-PAINT(オフホワイトルーム&基本セット)
●ご採用いただいた理由:①施工の簡易性  ②調湿効果
●ご採用いただいたた住居:①リフォーム
●ご採用いただきました部屋:①リビング ②寝室 ③子供部屋 ④その他(廊下)
●施工面積:㎡

●性能を体感できましたか?:体感できた
冬で乾燥してるせいもあるが、室内干しでも夜干して朝にはずいぶんかわいてる気がする。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:大満足

●ご意見・ご感想
パテ・アンダーコートすべてはじめての作業だったので最初は不安でしたが、一部屋おわると慣れてきて計4部屋と廊下・玄関と無事ぬりおわりました。大仕事でしたが9日間がんばりました。今はとても快適です。


この度は「珪藻土塗料ペイントタイプ:K-PAINT(オフホワイト)」をご採用いただき、また「アンケート(口コミ・評判・評価)」並びに「施工例画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今回は合計4部屋の塗装施工お疲れ様でした。その甲斐あってか性能面で「室内干しでも夜干して朝にはずいぶん乾いてる」そして仕上がりにも「大満足「とても快適です!!」とのご評価とても嬉しく思います。今後の生活の中で更なるKペイントの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。