暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくん」を実際にご採用いただき、また横浜みなとみらい「KSTYLE-LABO」施工体験にご参加いただきましたお客様より、頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工風景 』ご紹介させていただきます。


No.353
掲載1
掲載2
掲載3
掲載4
掲載5
掲載6
掲載7
掲載8
掲載9


●性別MT様(男性)
●場所:東京都中野区
●年齢:30代
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー):カラフルアンドイージー(ライトカーキ)・MIXグレード(モミガラ)
●ご採用いただいた理由:①調湿効果 ②脱臭効果 ③自然素材が好き ④塗り壁にしたかった
●ご採用いただいたた住居:①リフォーム
●ご採用いただきました部屋:①リビング ②寝室 ③トイレ ④その他(一軒すべて)
●施工面積:たぶん70㎡くらい

●性能を体感できましたか?:体感できた
キッチンとリビングが繋がっているために、料理・食事後の匂いが残るのを気にしていたのですが、珪藻土のおかげかほとんど匂いが残りません。また、洗面所・お風呂の湿気や匂いもほとんど気にならないので、これも珪藻土の性能だと思います。嬉しいです。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:大満足
“モミガラ”にした部屋やろう下は、落ちつきのある白が昼間の光にも夜のライト(電球色です)にもよく馴染んで、しかも明るく感じます。素人ながら扇の模様をつけたトイレは壁紙を貼っただけというのに比べて表情が味わい深くなりました。”グリーン”も、明るい色合いで、家具とも相性◎です。

●ご意見・ご感想
家一軒(小さいですが…)丸ごと塗ると決めたものの、気の遠くなる作業と怯む気持ちもありましたが…慣れてきたら、壁塗りはとっても楽しかったです。時間がかかった分、愛着が湧きます。苦労したのは、角(入隅・出隅)と、コテよりも細かい部分。専用のコテをそろえるほどの箇所数でもない気がして、独自に攻略しましたが、ビギナーズセットにあると良いなと思いました。またリフォームした際、壁をコンパネに入れ替えたのですが、きちんと下処理をせずにけいそうくんを直に塗ってしまったため、水分でコンパネが波打ってしまい(アク?が出て赤くにじんだところも)修正するのに手間どりました。それ以外は箱からすぐに作業ができて翌日には乾く、素晴らしいと思います!


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ」をご採用いただき、また横浜みなとみらい「KSTYLE-LABO」の施工体験にご参加いただき、そしてご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケート・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今回「家一軒」という大きな空間を施工との事、大変お疲れ様でした。そのような中、仕上がりにも「大満足:表情が味わい深くなりました」性能面でも「体感できた:ほとんど匂いが残りません」とのご意見、大変嬉しく思います。今後の生活の中でケイソウくんの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。


製品の詳しい内容はこちらのホームページよりご覧ください。

珪藻土塗り壁材「ケイソウくん」

logo

お問い合わせ

漆喰珪藻土ケイソウくんの塗り方、性能に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。専門スタッフが親切・丁寧にお答えいたします。資料のご請求も下記より承ります。

フリーダイヤル:
0120-335-212

アーカイブ