DIYにて珪藻土壁材ケイソウくんをご採用いただきましたお客様からの施工画像をご紹介させていただきます「混ぜる必要がないので簡単に塗り初められるので楽しく作業できました!!・湿度が軽減されて暑さをあまり感じなかった!!」

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくん」を実際にご採用いただき、また横浜みなとみらい「KSTYLE-LABO」施工体験にご参加いただきましたお客様より、頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工風景 』ご紹介させていただきます。


No.349
Collage_Fotor
Collage_Fotor-1


●性別SM様(女性)
●場所:神奈川県相模原市
●年齢:30代
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー):カラフルアンドイージー(ホワイト)
●ご採用いただいた理由:①調湿効果 ②脱臭効果 ③VOC対策
●ご採用いただいたた住居:①新築
●ご採用いただきました部屋:①その他(屋根裏収納)
●施工面積:20㎡(11畳)

 

●性能を体感できましたか?:体感できた
まだ洋服など収納する物を入れていないので良く体感できていませんが、蒸し暑い時期に作業していたので、塗り終わった後の湿度が軽減されて暑さをあまり感じなかったです。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:大満足
二人で作業したので、それぞれの塗った所は良い感じにあじわいがでています。

●ご意見・ご感想
ショールームで無料体験ができて、その際には色々な質問に丁寧に答えて頂いてありがとうございました。本当に助かりました。実物が届いて作業する時も、特に混ぜる必要がないので簡単に塗り初められるので楽しく作業できました。


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくん:カラフルアンドイージー(ホワイト)」をご採用いただき、また横浜みなとみらい「KSTYLE-LABO」の施工体験にご参加いただき、そしてご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケート・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

先ずは今回は天井裏という多少窮屈な空間を施工との事、大変お疲れ様でした。そのような中、仕上がりにも「大満足:混ぜる必要がないので簡単に塗り初められるので楽しく作業できました」性能面でも「体感できた:湿度が軽減されて暑さをあまり感じなかった」とのご意見、大変嬉しく思います。今後の生活の中でケイソウくんの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。


製品の詳しい内容はこちらのホームページよりご覧ください。

珪藻土塗り壁材「ケイソウくん」

logo