DIYにて珪藻土壁材ケイソウくんシリーズをご採用いただきましたお客様からの施工画像をご紹介させていただきます「消臭効果はすごく体感できた!!焼肉をしてた後お風呂に入りLDKに戻ると窓を閉めた状態だったのに臭がなくなっていた!!」

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくん」並びに、珪藻土塗料ペイントタイプ「K-PAINT」を、実際にご採用いただきお客様より頂戴いたしました「アンケート・画像」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価)・施工風景〜施工例画像 』ご紹介させていただきます。


No.347
Collage_Fotor-1
Collage_Fotor-2
IMG_5798
Collage_Fotor-3
IMG_5801


●性別ST様(男性)
●場所:東京都荒川区
●年齢:34代
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー):寝室はとリビングはMIXグレードのホワイト。子供部屋は 系ペイントのネイビーブルー
●ご採用いただいた理由:①カラーラインナップ ②施工の簡易性 ③調湿効果 ④消臭効果 ⑤VOC対策 ⑥自然素材
●ご採用いただいたた住居:①新築
●ご採用いただきました部屋:①リビング ②寝室 ③子供部屋
●施工面積:約85㎡

●性能を体感できましたか?:非常に体感できた
調湿効果はまだよくわからないが(住み始めて数日なので)MIXグレードの消臭効果はすごく体感できた。焼肉をしてた後お風呂に入り、LDKに戻ると窓を閉めた状態だったのに臭がなくなっていた。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:大満足&普通

●ご意見・ご感想
MIXグレードの方は、子供もいる関係で時間をとってゆっくり塗ることができず、雑になってしまった・・・・。Kペイントは仕上がりがキレイで色の発色も良かった。


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ」をご採用いただき、またご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケート・施工画像」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

先ずは今回の施工、大変お疲れ様でした。画像からですが家族皆様の努力の結果、とても素敵な空間に仕上がっていると感じます。また性能面では具体的に「焼肉をしてた後お風呂に入りLDKに戻ると窓を閉めた状態だったのに臭がなくなっていた」とのお声、大変嬉しく思います。今後の生活の中でケイソウくんの性能を更にご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。


製品の詳しい内容はこちらのホームページよりご覧ください。

珪藻土塗り壁材「ケイソウくん」

logo