DIYにて珪藻土壁材ケイソウくんへお客様からいただきましたアンケートの声(口コミ・評判・評価)「仕上がりに満足!!珪藻土の効果に期待してます!!」

暮らしの中の快適空間を創る 漆喰珪藻土自然素材系塗り壁材「ケイソウくん」を、この度はご採用いただき誠にありがとうございます。ご採用いただきましたお客様より頂戴いたしました「アンケート」を基に『 お客様のご意見・ご感想・声(口コミ・評判・評価) 』ご紹介させていただきます。


No.346
20170921093310


●性別:HC様(女性)
●場所:大阪府福島区
●年齢:35歳
●お知りになったきっかけ:ホームページで調べた
●ご採用いただいた製品(カラー): カラフルアンドイージー(サフラン)
●ご採用いただいた理由:①珪藻土を使用したかった ②塗り壁にしたかった ③その他(鈴木さんの対応が良かった)
●ご採用いただいたた住居:①リフォーム
●ご採用いただきました部屋:①その他
●施工面積:5kg×5色

●性能を体感できましたか?:その他
まだ住み始めたばかりなので、お答え出来ず申し訳ありません。

●仕上がり(質感・表情)はいかがですか?:満足

●ご意見・ご感想
何度もサンプルをお願いし、快くご対応いただきありがとうございました。発送も早く(追加分も)塗り方の質問にも画像付で教えていただき助かりました。1回めの方が時間がかかり、2度ぬり目は乾きが早いです。柄がつけやすいと思います。もっと鮮かな色があると良いなぁと思います。珪藻土の効果に期待してます!!


この度は「漆喰珪藻土塗り壁 ケイソウくんシリーズ:カラフルアンドイージー」をご採用いただき、また「ご意見・ご感想の声(口コミ・評判・評価)・アンケート」をご送付いただき誠に有難うございます。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

先ずは弊社スタッフの対応ご評価いただき誠にありがとうござます。また今回の施工お疲れ様です。仕上がりにもご満足いただき、今後の生活の中で少しでもケイソウくんの性能をご体感いただければ幸いです。

以上、今後とも皆様からご意見・ご感想・ご指導いただき、また何卒「漆喰珪藻土自然素材系塗り壁 ケイソウくん」を宜しくお願い致します。


製品の詳しい内容はこちらのホームページよりご覧ください。

珪藻土塗り壁材「ケイソウくん」
無料スピード請求 フリーダイヤル0120-335-212 メールでのお問合せ・資料請求